「24時間貸し切った雀荘の空きスペースを解放します!!」


<イントロ>

 駄目人間憩いの場である雀荘で、駄目人間の最重要必須アイテムである雀牌と戯れながら、
 とことん駄目な自分を見つめ、心底駄目な自分に浸り、完膚なきまでに駄目であることを確信し、
 そして駄目であることを大いに肯定する、そんな空間を御用意いたしました。

<主旨>
 実際のところ、
雀魔王戦というイベントの流れで完全確保してしまった雀荘の空きスペースを
 何とか有効活用できないか、ということで捻り出された企画です。
 卓が5つほどフリーになっていますので、ネット者同士で普通に麻雀するも良し、殺伐とやるも良し、
 麻雀牌で上海するも良し、意味なく牌と戯れるも良し、どうぞ御自由に御随意にお使いくださいませ。

<特記事項>
・雀荘の法律上ルールとして麻雀以外のゲーム行為はNG(主にトランプ・サイコロ)だそうです。
 誠に申し訳ありませんが、場所が雀荘ということで、麻雀をメインにお考えください。
 (卓の上で牌を使った遊びをしたり、本や漫画を読んだり、談笑したりする分にはまったく問題ないです)

・雀荘店主のご好意で「学生」ということで、料金を安くして頂いている手前上、
 (や、店主もなんとなく分かってるっぽいんですけどね!)
 なるべく「学生っぽい服装」で来ていただけると、ありがたいです。
 (だからといって、詰襟とかセーラー服とかで来たら、グーで殴ります☆)

・上記に付随して、どうやってもあからさまに大人にしかならない、という方は
 帰るときに滞在時間を私に教えていただくだけで結構です。料金はまったく変わりません。

・14日:2時〜6時までの間、入り口のシャッターは閉まっております。
 この時間に入場される方は、雀荘までお電話ください。

<開催時間>

 6月13日(金)22時〜6月14日(土)23時

<場所>
 大久保駅:雀荘・葵(
会場案内

<料金>
 1時間¥150 
 (入れ物を用意しますので、帰宅時に滞在時間分、放り込んでいってください)

<コンテンツ例>
 ・フラッとやってきてネット者同士で普通に麻雀
 ・雀魔王戦余り卓にてピンポイント参戦
 ・ヌルヌルと打ちながら魔王戦の阿鼻叫喚具合をウオッチ
 ・初心者卓つくって、そこでのたくったり上海したり教えてもらったり
 ・後ろで見物しながら、ひたすらうんちくたれたり
 ・雀魔王戦を横目に鷲巣麻雀(要・鷲巣牌/採血器具)
 ・コスプレで麻雀してみるとか
 ・意味なく雀荘でネット
(下り512K・上り153kの使い放題無線回線とPCを用意。用途に応じて応事前相談

<その他>
 ・会場キャパ:40+α人程。
 ・万が一、収容人数をオーバーした場合、入場を規制させて頂く可能性があります。予めご了承下さい。

<協力>
 
フライヤー作成/企画案協力:一流ホームページ



[ TOP ]