[ Menu ]


#4:テクニック

世界観・主要キャラ・依頼人と、レイプマンワールドの外殻を紹介してきたところで、
今回は超一流のレイパーが誇る、その華麗なる秘技の数々を御紹介したいと思います。




<その1:前戯編>

まずレイプマンのレイプは、獲物を捕獲し拘束するところから始まります。



獲物と目があった瞬間、ラリアット気味にガムテをバンッ! 
そうやって悲鳴を封じておいて、すかさず地面におし倒し、速やかに手錠で拘束。
この、バンッ(ガムテ)→ドッ(押し倒し)→シャキーン(拘束)の3ステップに
レイプマンが要する時間は僅か5秒。
特にシャキーンシャキーンと小気味よい音を響かせながら、よどみない動作で手錠を
かけていくところなどは、もはや芸術の域に達しているといっても過言ではないですね。


そしてすかさず
ズサー.
時間ロスをなくす為の脚部使用、そこから垣間見える徹底した合理性、
そして、2
げとズサーc⌒っ゚Д゚)っ 的感覚で容赦なくパンツをひんむいていくその冷徹っぷり。
手際の良さといい、仕事に取り組む姿勢といい、流石、さすがプロだと思います。



パンツ瞬脱後、あらわになった臀部の形状があまりに素晴らしかったりすると、
たまにお誉めの言葉をくれたりします。実に小憎らしい演出ですね。



お次は何をするかと思いきや、おもむろにむすんでひらいてをやりはじめるレイプマン。

パッ ギュッ パッ ギュッ 

女性の顔が「」とか「!……」とかなってるところから察するに、ただの戯れではないようです。



更に トントントントントン

どこの工房ですか、ここは。



その後、体勢をまんぐり返して、
更にたたみかけるように グッグッグッ シュシュシュ トトトトト
えーと、なんの漫画だったっけコレ? 壷作りとかそういうの?

そもそもが、いったい何を作っているというのでしょうか?



ふーん、女性のあそこをトトトトやると愛液が出来るンだって、今日、はじめて知りました。
教科書には載っていない愛液の作り方。覚えておいて損はありません。
ついでに「
あふれる寸前じゃない!」とか見栄切ってました。コイツなにげに得意げです。



カーッときたのでアインで応戦してみました。「やるじゃない」



かたや、レイプに命を捧げる男。
かたや、娘の為に命を賭ける男。

お互い、絶対、友達にはなれないなと思いました。

あと今唐突に、学生時代、アインの物真似した友達にさんざ小バカにされたこと思いだした。
おまえ 女はいるのか」 分かってるのに何度も聞きやがって、あのヤロウ。

とまあそんなわけで、彼女が感じない、多少濡れにくい、などで悩んでいるかたは
すかさず上記の パッ ギュ トントン グッグッ シュシュ トトトト などを
実践されてみることをお勧めいたします。




<その2:本番編>

さて、無事、女体が立ち上がったところで、レイプ本番です。
レイプの際、相手に必ず快楽を与えることを信条とするレイプマンの、
その伝説の必技の数々をとくとごらんあれ!



その前にいきなり ベッ ベタッ ときました。大工さんみたい。
既に「あふれる寸前じゃない!!」なところから、更なる潤滑液を投入です。
なるほど、念には念を入れて、ということですね?

「自らの技に対し決して溺れない」というのが、真のプロだと聞いたことがありますが、
そういう観点から見ても、彼は完璧にその条件を満たしていると言えます。鬼だけど



さあ、いよいよインサートです。
手始めに繰り出したのは、3回浅く突いて1回深く突く、という
全ての性技の根幹となるスタンダード技、「三浅一深」。

いきなり入れられて、女の子、ちょっとびっくり顔になっています。



お次に繰り出したるは、挿入したまま腰を三角形の形にムービングさせる「トライアングル」。
女の子、今度は顔を左右にイヤイヤしはじめました。



たたみかけるように「スクリュードライバー」。
挿入したまま、腰を360度、高速回転です。
こんなにかき回されてガバガバになんないのかな?

あ、女の子、のけぞってます、思いきりのけぞっちゃってます。



出た!奥義「∞(ヨコハチ)無限大」!
8の字を描く腰の高速動作が導くその快楽の大きさは、まさにインフィニティ

そして女の子はヘッドバンキング!ヘッドバンキング!
きっと気分はもう「イエー」って感じなんでしょうね。



ここでとどめとばかり、「M36」!
フルオート連続射撃で、ダ ダ ダ ダ ダ!
女の子、顔を左右にすごい勢いで振ってます!もうブンブン振っちゃってます!

ちなみに実際のM36はリボルバー方式の短銃なので、みやわき先生、
その辺をマシンガンか何かと勘違いしていたんじゃないかと思います。


では、次にこれらの流れを、実際通り、連続でお見せいたしましょう。



寸分として滞ることなく、流れるように繰り出される、秘技の数々。
そしてどうですか、このよがりっぷり。

彼女が感じない、多少濡れにくい、などで悩んでいるかたは
すかさず上記の各種秘技、特にドドドドド、辺りを実践されてみることをお勧めいたします。

そいやなにげに新しい技が繰り出されていました。左の上から2コマ目、「ダブルリング」。
密着した状態ゆえに腰の稼動範囲が限られているにも関わらずこの動き。
どういう体の構造してんのでしょうか、コイツは。



そして勢いよくフィニーッシュ!!
女の子はすっかり仕上げられてしまいました。

さて、相手に必ず快楽を与えることを信条とするレイプマンのこと、
当然この後は、バンッドッシャキーンズサーの前戯にも増して、
ナイスな心のアフターケアが待っているかと思いきや。



あ、そっちはものすごく淡白だった。この腐れ外道めが。
テメエの血はなに色だー

まあ同じ男として、このあっさり具合に関しては至極よく理解できるのですが。




<その3:後戯編>

さて、前戯、本番、後戯と、レイプマンの必殺フルコースを紹介してきたところで、
それをくらった女性が果してその後どうなってしまうのか?について、ここでちょっと
検証してみたいと思います。


まずはケースその1。



惚れる

何故か少なくない確率で、相手が恋に落ちたりします。ケダモノか
ウサギは無理矢理やられてつがいになると聞いたことがありますので、ほぼウサギと同レベル。
レイプ=悪、という当たり前の基本概念さえ覆しかねないこの結果、
この漫画があまり世の中に広まらなくて本当に良かったなあ、と心の底から思いました。


さて、お次はケースその2。



説教される

緊縛されたまま、股ぐらに本突っ込まれて、知ったふうなこと言われます。
確かな夢ほど障害も大きい! 性欲もそのひとつだ!」だって。
僕が女だったら「確かな夢ほど」の時点で確実に喉元食いちぎってますね


さてケースその3、いきましょう。



アイデアが浮かぶ

なんと彼女、レイプマンに繰り出された必殺技からイメージをつかんで、
それを服のデザインに応用しちゃいます。



こんなことされてる最中にアイデアが浮かぶってんだから凄い。天才ですね



これに対して、またもや人情系気取って、満足げに祝杯をあげる二人。何様だ。
その上、よりにもよって「完敗に乾杯!」だって。大概だ
こっちは別の意味で天才ですね


じゃあ最後にケースその4。



更正する

売春
を装って男から金を巻き上げていた性悪女も、レイプ一つで立ち直ります。

これでもかってくらいバッツンバッツンやられといて、
「こんな仕事、やめるか!」
「あ…………や……………やめます!!…………!!

人生、簡単だな、オイ。
その上、グリッグリッグリッって駄目を押されて
あああいい〜〜.
人生、簡単な奴は、イクのまで簡単だな、オイ。


それにも増して腹が立つのが、仕事後の例の凸凹コンビのやりとりですよ。



フッ…… 所詮、世の中、「傷つけ返し」さ…
人を傷つける奴は先に傷ついているのさ… そこを癒さないで行為だけを封じきれないんだ!

たかが性犯罪者ごときにしたり顔でこんなこと呟かれた日にゃ、
そらニートも「正直、働いたら負けかと思ってる」とかホザきだすって話しですよ。
日本は一体どうなってしまったんだ!



挙句、旨そうにビール飲み干して、空いたグラスを指で弾きつつ あ い し て る
流石、人情系をうたうだけのことはあるなと思いました。そして日本はもう駄目です。




<その4:最終奥義>

さて、これまでレイプマンの秘技を、
 ・「三浅一深」
 ・「トライアングル」
 ・「スクリュードライバー」
 ・「ヨコハチ無限大」
 ・「M36」
 ・「ダブルリング」
と、6つ紹介してきましたが、実はこれ以外に一つ、幻の奥義と呼ばれるものがあります。
早速、ストーリーに沿って紹介していきましょう。


今回のターゲットは、よりにもよって一国の皇太子の妻、つまりプリンセスでした。
日本でいうなら(ピー)族、それも(ピー)宮様をレイプすんのとほぼ同義、
神をも、いや、右・左をもまったく恐れぬ所行とはまさにこのこと。



でも、やることはいつもと同じです。
手慣れた手つきでシャキシャキーン! アーンド ズサー!

ちなみに隙間からピーピングしてるのは、依頼主である夫の皇太子殿下。
小学生並のテクニックしか持たない自分に幻滅して妻が絶対サセてくれないので、
プロのレイパーの技術を目の前で勉強させてほしいとのことで、テクも小学生並なら
依頼理由、ひいては頭の中味まで小学生レベルだったという、凄まじいまでのごくつぶし。

でも、レイプマンはそんな不遇なお仕事依頼にもめげず、いつも通り手慣れた手つきで
シャキシャキーン! アーンド ズサー! これぞプロの鑑ですね。



更に、これまたいつも通り。
まんぐり返して、シュシュシュ グイッグイッグイッ… え?グイッグイッグイッ!?
今回は相手がプリンセスということで、こねる手にもいつも以上に力が入っているみたいです。



よし!充血した!

そら、マンコもカーッとくるわ。



さあ、「
よし!充血した!」ところで、すかさず挿入。
が、
「ヤバイ!」 
え?ヤバい? いや、確かに行為そのものはヤバすぎるけど。

なんだ、なにがヤバいんだ!?

大平洋だ!サイズ負けするぞッ!!

シャキシャキーン!ズサー!された上で、シュシュシュグイッグイッやられて
アソコがカーッときちゃった挙句の果てに、ユルマン扱いされるプリンセス

僕が彼女だったら、この時点で舌噛み切って死んでます。
が、口にもベタッされてるので、それすらもままならない彼女。これぞ屈辱ゥ屈辱ゥ…!



そしてお待たせしました、これが伝説の奥義、「卍ハーケンクロス!!

左右両足を内側にクロスさせて膣圧を上げることにより、締まりそのものを
飛躍的に向上させるというこの奥義は、体力さえあるなら誰にでもチャレンジ可能。
彼女がユルい、ガバガバだ、などで悩んでいる男性の方々におきましては、
すかさずこの卍ハーケンクロス実践されてみることをお勧めいたします

ちなみに彼女がこの奥義の効用を知っていた場合、確実に命はなくなるものと思われます。
その辺りに関してはくれぐれも御注意を。




<その5:まとめ>

最後に全13巻中、使用された必殺技の順番とその回数を、下記にまとめてみました。

まずは「コース・フロー」から。

 ・三浅 → トライアングル → スクリュー → ヨコハチ → M36
 ・M36 → スクリュー → ヨコハチ → トライアングル
 ・ハ−ケンクロス → 三浅 → スクリュー → ヨコハチ
 ・M36 → スクリュー → ヨコハチ → ハーケン
 ・三浅 → ダブル → スクリュー → トライアングル → ヨコハチ
 ・スクリュー → ダブル → M36
 ・スクリュー → ダブル → ヨコハチ
 ・スクリュー → ダブル → M36
 ・スクリュー → ヨコハチ → ダブル → M36
 ・三浅 → スクリュー → ヨコハチ 
 ・ダブル → ヨコハチ
 ・三浅 → スクリュー → ヨコハチ → ダブル → M36
 ・M36 → スクリュー → ヨコハチ → ダブル
 ・三浅 → スクリュー → ダブル
 ・スクリュー → ダブル → ヨコハチ → M36
 ・スクリュー → ヨコハチ → ダブル → Gクレフ → M36
 ・スクリュー → ヨコハチ → ダブル → M36
 ・M36

うーん、こうしてみるとスタンダード技である筈の「三浅一深」が出だしで使われることは
案外と少なく、むしろ「スクリュー」で入って「ヨコハチ」で繋ぎ「M36」でフィンへと
もっていく流れがもっとも多いような気がしますね。
あと僕はそんなに暇人じゃないです信じて

では、次にその回数を。

 ・「三浅一深」 6
 ・「トライアングル」 3
 ・「スクリュードライバー」 16
 ・「ヨコハチ無限大」 14
 ・「M36」 12
 ・「ダブルリング」 12
 ・「卍ハーケンクロス」 2

うん、「ハーケン」はいわずもがな、思ったより「トライアングル」や「三浅一深」がレア技で
あることに注目していきたいですね。やはり動きが特殊なだけに「スクリュー」や「ダブル」など
の回転系より、腰に与える負担が大きいのでしょうかね?
あと僕は本当に暇人じゃないですビリーブ


ちなみに全13巻中、たったの1回しか使用されなかった、いわば幻の奥義とでもいうべき技が、
一つだけ存在します。



今度はト音記号、描きはじめました。
一生やってるとよいのになと思います。



[MenuNext]