朝日奈葉子のアンテナライフ

やっ、みんな元気?
私、朝日奈葉子。
日記書くのって、超めんどーだから嫌いなんだけど、 他の人の日記を読むのは大好き。
だって最新の情報が載ってるんだもん。
でもって、友達のあまだ君ときわもぽ君に、
日記の更新情報までわかるようにしてもらっちゃったんだ。えへっ。
これでもう、バッチグーって感じぃ?
でも更新情報がうまくGETできないとちょださー
それに、鯖がこけてたりすると、そりゃもうちょべりばーっ
でも、負けないもんっ。(笑)
そうそう、このページを他メディアで取り上げたいときなど、 このページに関する問い合わせはkiwamoto@fastwave.gr.jp、更新時刻 取得システムに関する問い合わせはmasshy@fastwave.gr.jpに声かけてね。
ところでそこ、隠密奉行ってゆーなー(汗)!


99/11/22 03:33現在(チェックだ、チェック!は毎時20分だよ)

きらめき高校ML部(何それ)

なじょ

X68系 / 下校系 / 帰宅系(笑)

朝日奈葉子ファンクラブ(笑)

まぐろ系

片桐

ソレ系(苦笑)

べんりくん (魅羅)

ミニ四駆は田宮模型の商標なんだって

独立系ってやつ?

漫画家

ゲーム

模型/鉄道/航空機等

日記じゃないけどぉ

ソフトウェア/ドライバ等


リモート情報源