Title

最終更新日:

1999年10月17日

日記の最終更新日:

1999年06月11日


もう一仕事終わったころですね?
かくいう私は低血圧なもんで…(笑)

あ〜、今年のジャズコンも無事に終わりました。
ちょっと遅くなりましたが、今年のレポートをどうぞ…



 たしても、3月ぐらいほったらかしにしてしまいました。気が付いたら秋ですよ、秋。とか言いつつも、変に暑い日があったりするので、変な疲れ方してます。とにかく、昔から暑いのが何より苦手なんです。気温の変動に身体が付いていかないのよね〜。

 う言えば、40の大台に乗ってしまいました(笑) 何か感慨深いものがあるかと思って、密かに期待していたんですが… なんも無いですね、感動とかって。と言って、落ち込むわけでも無く、淡々と40になってしまいました。30になった時はそれなりに考えるところがあったのになぁ… ま、いくら抵抗したって誕生日は巡ってくる訳だし、歳とるのも悪くないなと思える様になったという事でしょう。でも、単なる開き直りという事かも知れないです(笑)

 近、なるべく歩くようにしています。ちょっと時間があったら、近所を散歩してるんですが、20年以上住んでいても知らない場所ってあるもんですね。大きなお稲荷さんがあったのに気が付いたり、ダーツ用品の専門店を見つけたり、手作りの竹篭屋さんを覗いたり… 面白い事って、結構あるもんですね。

 、忘れてましたけど、あなたは多分、人目のお客様です。


index



警告!
このページはリンクフリーではありません。
このホームページのコンセプトと、著作権について
このホームページ内で使用されているStick、The Stick、Chapman Stick、Grand Stick、
Stick Bassなどの単語は、すべて米国Stick Enterpriseの商標です。